プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ストレスが溜まった時どーやって解消しますか??

A 回答 (4件)

ともだちや、こいびとと、はなすこと

    • good
    • 0

食べまくる

    • good
    • 0

好きな音楽を聴いたり、部屋をぐちゃぐちゃに散らかしたり、テレビ観まくったり、食べ放題のスイーツを食べまくったりしてます‼️

    • good
    • 1

最近やってるのがチョコレートケーキを食べてコーヒーを飲んだら寝ることで。

ですが1番は焼肉を食べながら友人に話すことですかね(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!