アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にも親にも生理が遅れていることが言えません。
20歳女です。
もう生理が来ても良い時期なのですが、吐き気と胸の痛み下腹部痛、下痢と便秘が治りません。避妊はしたつもりです。つもりになっていたと思います。自業自得です。
3.27から美容師になり、研修も開始します。
お休みも月曜くらいしかありません。
病院にも行けてなく、検査薬も怖くてできてません。
妊娠していたらどうしよう、夢だった美容師を辞めなくてはいけません。お腹の子供を殺すこともできない。それしか頭にありません。
もうどうしたらいいか分かりません。
前に妊娠したかもと大騒ぎして彼氏に迷惑かけたので、言いづらくてしょうがないです。
母にも無理に専門学校のお金を出してもらったので
妊娠していたとなるとそれを踏みにじったように感じ、申し訳なさでたくさんです。
どうしたら良いでしょうか泣

A 回答 (8件)

結局無事にきましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きました!!ご迷惑おかけしました(ToT)

お礼日時:2018/03/26 22:27

グチグチ言っている暇があるなら、月曜日に休みがあるなら、病院で検査をするべきです。



何故、親や彼氏に迷惑を掛けるとか仕事を始めたばかりでとかどうのと言う前に行動しないといけません。
命の責任が取れないのなら、「つもり」といういい加減な気持ちで性行為をしなければいいだけです。
    • good
    • 0

怖いとか言ってないで、遅れてるなら検査してみては?避妊したつもりって意味が分からないんですが…。



生理が来てもいい時期ってのが引っ掛かるのですが、周期と前回の生理日から計算して生理予定日とか分かりませんか?
    • good
    • 0

まずは正しい時期に検査。


性交から3週間たって陰性なら、
間違いなく妊娠していません。

検査もせずに「妊娠したかも」と周囲に言うのはやめた方がよいです。
周囲を振り回すだけです。
    • good
    • 0

まず早めに検査を。



産むならまだしも、
中絶するとなると中絶する期間が決まっています。
あたしも若い頃一度経験あります。
怖いですよね。
    • good
    • 0

避妊したつもりってのがよくわからんけど、まずは真偽をはっきりさせること



てか怖いだなんだ言ってるようでどうすんのって思うけどね、しかっりしな
お腹に本当に子供がいて、生むんであれば、あなたは母親になるんだよ?
そんなんじゃやってけないでしょう?
    • good
    • 1

早く彼氏に伝えたほうがいいですよ



このままでは出産直前に親御さんに彼氏の名前を言いそうです
それを聞いた次の彼女を作ったばかりの彼氏が落ち込むかも
    • good
    • 0

>どうしたら良いでしょうか


ものごとの判断を感情優先でやってきたツケと言えなくもない
いくら考えようが悩もうが悶々しようが
そういう話の類は誰にも予測できないでしょう
過去は絶対に変えられないので
なるようにしかならないことはならないと腹くくるしかない

自分のお尻は自分で拭くしかないのです。

とにかく後悔は絶対に先に立つことはない・・ことを
この際学習しませう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!