アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腹立つことがあると忘れられなくて殺したくなってしまいます。苦しいので治したい気持ちもあるんですがぶっ飛ばしてボコボコにしてやりたい気持ちを抑えるのがストレスです。どうやって対処すればよいですか?

A 回答 (4件)

精神科

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう何年も通ってる

お礼日時:2018/03/23 14:53

「地獄の業火に焼かれる」


焼かれるのは自分なんだよな

火も焼かれるのも自分の心の中にあるんだから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい?

お礼日時:2018/03/23 14:53

寝る。


人間寝れば、大抵のことを忘れるから。

それでも忘れられなかったら、
自分が何に腹を立ててるのかを導き出して
(人間関係が原因なら)相手にハッキリ辞めてと言えばいい。
    • good
    • 0

もう少し具体的に何があって、とか書かないとわからないなぁ。



どの程度のことでそんなに癇癪起こしてるのか、って事でコメントも変わると思うので。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!