プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

坂道ダッシュを部活で明日から始まります。

私は走るのが苦手だし、遅いです。いつも設定タイムまでに帰ってこれません。
往復300メートルくらいだと思うのですが、それを1分50秒でかえってくるのを5本やります
登る時と下る時どうしたら速く走れますか?

A 回答 (1件)

坂道ダッシュですか、懐かしいですね。


学生時代に200mくらいの坂を往復10本と、すぐに5kmのランニングというメニューで走っていました。
早く走るコツはありません。
慣れと体力だけですかね。
当然登り下りで歩幅が違うので、本気と休みを上手く使い分けてください。
私の時代の根性シリーズ、今もあるんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!