電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これに黒のズボンでバイトの面接いけるでしょうか?
17歳女です。通信高校生なので制服ないです。

「これに黒のズボンでバイトの面接いけるでし」の質問画像

A 回答 (4件)

大丈夫です。



 私、面接を担当した事がありますが、制服のない高校でしたら、派手でないものなら問題ないと思っていますので。

 ただ言えるのは面接担当者が「いくら何でも、この格好はひどすぎる」と思う格好だけは駄目ですので。

 かげながら応援してます。
    • good
    • 0

通常、制服もないなら普段着でオーケーだと思いますよ。

厳しいところでないならジーンズなどでもオーケーです。
    • good
    • 0

長袖+黒ズボンでOK

    • good
    • 0

行けるけど、まだ寒くないですか?中が半袖って



バイトの面接なんて普段着でOKですよ、よほど汚らしいかっこじゃなければ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!