海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

頭悪い質問で申し訳ないですが
テレビ、ブルーレイレコーダー、ファンヒーターを消費電力が大きい順に並べるとどうなりますか?
大体でいいので教えてください

A 回答 (4件)

一番は圧倒的にファンヒーターです。



二番はブルーレイ、少ないのはテレビだと思われます。

判断の規準は「熱の発生」です。
    • good
    • 0

まずテレビといっても色々ありますよね、液晶・プラズマ・ブラウン管と。


液晶ならサイズにもよりますが、50w(20型)~200w(60型)くらいの幅があります。
BDレコーダーは25w前後。
ファンヒーターも石油なのかセラミック式なのか??
石油ファンヒーターなら点火時400wでその後100w、セラミック式は最大で2000wとかありますよ。
ファンヒーター>液晶テレビ>BDレコーダーって感じですかね。
    • good
    • 2

例えば、価格.comで売れ筋の商品を見ると、



価格.com - AQUOS LC-50U45 [50インチ]
http://kakaku.com/item/K0000946636/spec/

| 消費電力 169 W

画面がデカイのでこんなもの。

価格.com - ブルーレイディーガ DMR-BRW1020
http://kakaku.com/item/K0000912691/spec/

| 定格消費電力 19 W

BD書き込み中なんかはもっと上がると思うけど。

価格.com - Dyson Pure Hot + Cool Link HP03WS [ホワイト/シルバー]
http://kakaku.com/item/K0000956160/spec/

| 消費電力 1200W

電気ファンヒーターなので。

なので、

> 消費電力が大きい順に並べると

ファンヒーター、テレビ、ブルーレイレコーダーの順になります。
    • good
    • 1

ファンヒーター、テレビ、ブルーレイレコーダーかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!