性格いい人が優勝

花粉症の薬で1日1回の場合いつごろに飲めばいいんですか?

A 回答 (4件)

花粉症の薬は存在しません。


花粉情報を見るから花粉症になります。
毎日テレビでは花粉の影響で鼻や皮膚や目などの障害で脅かされる。
それは気のもの、薬で治ったのも気のもの。
花粉情報は一切見たり、聞いたりしてはいけません。
    • good
    • 1

薬によって効き出す時間が違うのでちゃんと説明書を読んだ方がいいですよ。

    • good
    • 0

私なら朝に飲む


1日1日と言っても夜眠ってる間は効果はあまり必要ないと思うので
起きて活動してるときに効いてほしいから
    • good
    • 0

寝る前に

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!