プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツラいですか?

気を付けている事、ありますか?

A 回答 (2件)

全身痒いし目真っ赤だしくしゃみと鼻水止まらんしほんとに嫌になっちゃう笑笑


薬飲むの忘れると死んじゃうので忘れないようにすることですかね?笑笑
自分は全然家から出てないけど家族が外から来る時は全部花粉を外ではらってきて貰わないと自分は外に出てないのにほんとにやばくなっちゃいます笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツラさが、伝わってきました!

回答、ありがとうございます。

お大事になさってください。

お礼日時:2020/03/17 22:16

つらすぎ


コロナウイルスでガタガタ言ってる暇があったら
全ての花粉が飛ぶ木を切って欲しい
それか花粉症が完全に治る薬を開発して欲しい
もう1回も外でてない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全ての花粉が飛ぶ木を切るのは、良い案です!

1回も外へ出れないのは、ツラいですね、、、

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/16 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!