プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花粉症で、
・ビラノア錠20mg
・モンテルカスト錠10mg「KM」
という薬を処方されているのですが、
頭痛がひどいので
・コカール200mg又はカロナール200mg
を飲みたいと思っています。
この3つは同時に服用しても大丈夫でしょうか?
すぐに知りたいので分かる方回答ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

その耳鼻科の先生、藪医者じゃないのかな?



どうして、花粉症になるのかも知らないようですからね。それに、副作用が酷いのでしょう。そんな効かない薬はやめた方がいいと思いますよ。

β-カロテンを飲むと粘膜が強化されるので、花粉症に罹らなくなると栄養学に詳しい方から聞きまして、試してみたら私は効果がありましたね。6年くらい花粉症は予防していますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは耳鼻科の医者なんですか?
副作用は全く出ていませんしネットで調べると花粉症の薬でしっかり効いています。
そのサプリについてはまた考えようと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/02 12:01

花粉症には、β-カロテンのサブりをお飲みください。

テキメンに効果がありますから。そんな変な薬を飲むのはやめて。

花粉症になる方は、ビタミンAが欠乏しているから罹るのです。ですから、その栄養を補充すればいいのです。お試し下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

耳鼻科で診察してもらって処方された薬なんですが…何はともあれ一度調べて試してみようと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/01 19:27

大丈夫です。



死ぬまで生きてます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!