プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子でよつばちゃん、何か良い漢字あったら教えて下さい。

A 回答 (15件中1~10件)

美つば

    • good
    • 0

四葉



誉都羽(葉)
    • good
    • 0

四ニ八

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、

お礼日時:2018/03/27 19:35

やはり、よつ葉ちゃんか


よつばちゃんが良いかと思います…♡

よつ葉のクローバーから…
幸せいっぱいの人生になりそうですね(*'▽'*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/27 19:34

よつばと言えば、クローバー。

その和名「白爪草」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/27 01:03

四ツ葉

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/27 19:35

醉付場、ではどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/26 14:57

「よつ葉」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/26 14:57

「四葉」でしょう。


変にイメージで漢字を当てはめるとキラキラ・DQNになってしまいます。
ひらがなの「よつば」でもいいような気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/26 14:57

回答にならないかもしれませんが、無理に漢字にしないで


ひらがなで「よつば」ちゃんで良いのではないでしょうか。
普通に読めないような漢字にすると、大きくなって
電話などで聞かれたときに名前の漢字を答えるのが大変です。
たまになら仕方ありませんが、毎回なら嫌になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/26 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!