プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビットコインなど初心者は何から買えばいいですか?
オススメの通貨がありましたら教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

イーサリアムとリップルを半々で買ってます。


イーサやリップルの優位性はこの動画で知識つけました。
http://2ey8.com/cz/mjGln
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
この動画、セミナー形式で白板使って説明してくれるので見てるだけで知識が増えていっていいですね。なぜイーサなのか、なぜリップルなのか、ブロックチェーンの仕組み、この辺が理解できました。助かりました。

お礼日時:2018/03/26 19:37

このパターンの質問者はステマですからいい加減運営は対策したらどうかとおもいますが。

    • good
    • 0

仮想通貨全体がハイリスクハイリターンです。


小額でも確実に儲けを出したいなら仮想通貨は不向き。

将来高騰する可能性があるのはZcash.DASH,Moneroなどの匿名性の高い仮想通貨です。
国の規制で無価値になる可能性が高くなっていますが、生き残ることが出来れば高騰すると言われています。
失っても構わない資金があれば試してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

初心者は手を出さないでおきましょう。

現物株の売買とかで経験を積んでからにしましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!