プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【緊急】視界の一部が欠落しています

高1男子です。今日の昼になって、突然右目(?)視野のほんの一部ですが、見つめている点のすぐ隣あたりが筋が入ったようにぼやけるようになりました。数ヶ月前にもこのようなことがあった気がします。
今はやや解消しつつありますが、今度は左頭頂部あたりがずきずき痛みます。今すぐにでも眼科に行くべきですか。

A 回答 (3件)

>今すぐにでも眼科に行くべきですか。


そうですね
    • good
    • 1

眼科に今すぐにても行きましょう‼


下手したら失明しますよ❗
    • good
    • 0

目と脳どっちが悪いんでしょうね?


検査しないとわかりませんが、病院に行ってもいいかも。
眼科か、脳神経外科かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

みなさま、迅速な回答ありがとうございました。眼科に診て頂いたところ、偏頭痛由来の閃輝性暗点ではないかとことでした。幸い失明はなさそうです

お礼日時:2018/03/28 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!