アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よいしょっていう言葉どんな時に言いますか?

A 回答 (3件)

上司にごますりしている奴を見たとき

    • good
    • 0

ホストがよく言ってるw


何か言った後によいしょつけたり
    • good
    • 0

立ち上がる時。


物を持ち上げる時。

年とったな~・・・。(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/27 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!