アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫が癌になりました。
まだご飯は、食べられて呑気に寝転んでいます。

顎の下にシコリがあります。
病院の先生は、優しい先生で『癌と付き合いながら生かしていくんだすよ!』と言ってくれました。

でも現実は、携帯で調べたら、とても耐えられないものでした。
耐えられた耐えた飼主様を尊敬します。

食べる事が好きなニャンコが食べられなくなるなんて・・・顔の形も変わってしまうの?

一緒に住んでる母は、脳梗塞軽かったのもあり退院待ち、叔母も施設にいたけど急変して、危ない状況、もう2人の叔母と叔父は、叔母が精神薄弱の傷害者、叔父も認定されてないけど発達障害者ぽいです。

私1人色々頑張って・・・勿論叔母と叔父も頑張ってくれているけど色々辛いのにさらに辛くて苦しいです。

猫まで病気になるとは虫歯だと思い病院に直ぐに行かなかった飼い主のせいです。お金が心配だったから、この代償がこの結果です。

もうすぐ退院する母は、ただでさえ叔母が具合いが悪いので落ち込んでいるのに猫の癌のこれから先にの事など言えません。

もうどうしたら良いでしょう。
助けて‼

A 回答 (3件)

議論する元気もないので終わりにします。

」←そうですね・・

此処では 質問者のあなたの独断で正解 不正解を決めるだけ・・

こんな くだらない事を するよりも 猫を診ていれば?
    • good
    • 0

人が動物が死ぬ悲しさをしっているからこそ苦しい切ないんです」←そうかな?・・



だったら 何故 牛肉 豚肉 鶏肉などを 平気で食べれるの?

元は生きてたのですよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。議論する元気もないので終わりにします。
貴重な時間をさいてくれてありがとうございました。

お礼日時:2018/03/27 22:58

助けて」←命あるものは必ず死ぬ・・



だったら 死の本当の意味を知ればイイだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『助けて』=命を
と言う意味だけではないんです。
人が動物が死ぬ悲しさをしっているからこそ苦しい切ないんです。

本当の意味を知らないとダメでしょうか!知らない人もいても良いと思います。

命あるもの形あるものは、何れ崩れる。知っています。

答えてくれてありがとうございました。。

お礼日時:2018/03/27 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!