アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください。離任式いかなったんですけど、LINEが友達から来て。内容は、こうなんですけど。友達「今日どうしたの?」私「何が
??」友達「休んだじゃん」私「何を?」友達「学校」なんて、返せばいいですか?真面目な子なので、ふざけたこと言うと、叱られるんです。

A 回答 (2件)

ずっと真後ろにいたよ

    • good
    • 2

真面目に返事したらいいんじゃない「忘れてた」と。



苦しい言い訳をするなら、
「あぁ。体調悪くて、親に連絡入れてもらったはずだけど」
とか。まぁ「何を?」って返事と整合性が取れないですけど。

自宅に居ることを知られてないなら、
「旅行中で行けなかった、今日だったんだね」
というのも止む終えない事情として通るし、
「何を?」って返事との整合性も取れますが・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!