アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの電話について

今は短期で山崎パンのバイトをしてます。明日は18:00までバイトです。

4月から長期カフェでバイトを始めます。採用後の制服試着日程を決める電話を(今日は折り返し遅くて店長不在で)明日の18:00以降なら大丈夫と言ってしまいました。

これは、バイト終わって直後電話が鳴るってこともありえますよね。

①電話かけてもらう時間をかえてもらう(都合の合う日程が限られてるからこれ以上わがままはしたくない)
②急いで外に出て電話に出る
③折り返し(前も折り返しだったので迷惑はかけられない)

カフェは19:00までなので18:00以降と言っても18:02など早くかかる可能性があります。

どうすべきか教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

②が出来るなら②で。

出来なかったら
③でいいでしょう。
折り返し電話して、「先程お電話いただいたのですが、タイミング悪くて出れませんでした。今お電話大丈夫ですか?忙しいならかけ直しますが…。」
と、相手にお伺いすれば良いだけですよ(^-^)
気遣いがあれば迷惑ではありませんよ~
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

まだ電話はかかってきていませんが、無事かかる前に帰宅することができました。昨日は心配で他のことに手がつかなかったのですが、回答者様のおかげで冷静になれました。