アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左胸の痛み。
昨日朝から左胸の脇辺りがズキズキ痛みました。今は痛みは全くありません。ズキズキといってもそこまで痛くもないし、あ、痛いなという程度でした。これってどういう症状なんですかね?Googleで調べてみたら心筋梗塞とありました。ですが、自分は今から高校生だし食生活も乱れてないです。また心筋梗塞は痙攣や冷や汗、心臓がえぐられる痛みがでるとありましたが自分はその症状は全くありません。神経痛なのでしょうか?とにかく分かりません。最近ストレスが多いのでストレスでしょうか?回答お願いします

質問者からの補足コメント

  • 因みに自分は男なので乳ガンではないと思います。

      補足日時:2018/03/29 17:37

A 回答 (3件)

年齢的に心筋梗塞は有りません、しかし心臓病が100%無いとは言い切れません、心臓神経痛と言うのも有りますよ、これは心臓が可笑しいので色々と検査をしたが心臓には特に問題なし、しかし心臓周辺に痛みを感じる人に初めて出る病名です。

心配なら一度循環器科を受診しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。少し安心しました

お礼日時:2018/03/29 19:50

帯状疱疹は?


ググってみて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。ググってみます

お礼日時:2018/03/30 09:13

心臓の症状で病気の原因部位と全く違う部位に現れる痛みの事で肩、首や顎の痛


み、歯の痛み、右胸の痛み、腹部の痛みなど有ります、その症状を放散痛と言いま
す、心臓が悪くても心臓以外の痛みを出すので、整形外科や歯科等を受診してから
循環器内科を受診して始めて分かった人がいます。
受診するので有れば循環器内科専門医(心臓内科)の受診をおすすめします。
循環器内科の経験や知識が学会で認められた循環器内科専門医です、張付けて置きます。

循環器内科専門医 http://www.j-circ.or.jp/information/senmoni/kens …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/30 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!