プロが教えるわが家の防犯対策術!

森友学園解決してほしい?
興味ありますか?

A 回答 (30件中1~10件)

真の解決は無理です。



関西生コン、辻元、ハンナン、山口組渡辺、浅田、検索して自分で理解してください
    • good
    • 2

『民主党が森友学園に箔を付けた!平野博文文科相が感謝状や表彰・堀田記者が指摘・蓮舫「貴重な情報」』


http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-en …

森友学園の工事を請け負った摂津市の造園業者社長。
辻本清美や社民党福島みづほの支援団体・関西生コンから来た作業員の態度が変、働かないとテレビなどで喋ったとたんに、自殺を装って殺された。
とネットで盛り上がった。

また、自殺した近畿財務局職員の方、国鉄から財務省に来てる。
旧国鉄は左翼の巣窟。
亡くなられた職員の方が左寄りの同士だと決め付けた?元・前川文部科学事務次官みたいな左巻き上司が、
野田中央公園の決済文書からは辻本清美や前川などの名前を削除?
森友学園の決済文書から平野博文元文部科学大臣や松本龍はじめ旧社会党系の議員の名前の削除を指示?
保守系議員ばかりの名前を残させた。
 ↓
朝日新聞の書き換え報道
 ↓
ヤバい、証人喚問の流れ。
この上席国有財産管理官、左巻き議員の名前を削除しただけならず、民主党政権時代の悪事もペラペラ喋るかも?
 ↓
殺っちゃえ、日産

で、自殺を装って殺したと推理するなら、疑惑の流れが良くわかるね。
    • good
    • 1

>こんな土地の取引が行われていること自体が問題です。



そもそも、土壌汚染の懸念があった土地に小学校を建設しようという籠池氏の商売魂にも問題はあると思います。

あくまでも想像ですが……

決裁文書と時系列から判断すると、どうも最初から土壌汚染の弱みを付いて、籠池氏が土地を安く手に入れようとしていた様にしか思えないんですよねぇ……
音大が提示した7億円という額に対して9億円で売りたいと行政側が希望して断られたのに、籠池氏が無茶な要求をあんなにも厚顔無恥に出来たのは、土地が抱える問題を知っていたからじゃないですかね。

想定を越えるゴミの出現も着工してからですし、工事業者と籠池氏の接触も複数回ありましたし、工事業者が出した見積りは約9億円余りですから、行政側より籠池氏を疑うべきなんじゃないですかね。
助成金を得るために見積りを3種類用意したり、100万円を返しに来たと言って表裏以外の中身が白紙だということもするような人間性ですからね。(証言も二転三転するし)

まぁ、野党やマスコミとしては、それじゃネタにならないんでしょうけど、普通に考えたらまず籠池氏が一番怪しいというか黒ですよね。
    • good
    • 3

多分テレビで騒がれてる人達は利用された側で、本当に悪い連中は倒産した建設会社絡みなんじゃないかな。

昔お金持ちの知人の家が土地の税金支払うためにマンション建てる話をある不動産屋に持ちかけられて工事したら言いがかりつけられて中止になって慰謝料請求されたそうです。その話に似てるなと思いました。
    • good
    • 0

有ります‼️詐欺師を見分けるのはたぶん、難しいんだけどね‼️詐欺師だから四の五の言うべきでない‼️佐川さんに、日本を守り通す気概と覚悟がある世界一の警察官僚お巡りさんです。

    • good
    • 1

興味なんて安易なものでなく、こんな土地の取引が行われていること自体が問題です。

でもうやむやに終わると思いますがね。
    • good
    • 3

興味なし

    • good
    • 1

近隣諸国の問題など もっと大事な事あると思うけど野党って こういう事ばかり一生懸命になってる。


何のために政治家になったのだろう
    • good
    • 3

興味ないです。



この事件は、闇もありますが土地取得という点では小さい小さい問題です。
単に野党とメディアが安倍政権を叩きたいだけで盛り上げてるに過ぎません。

それより

金正恩がシュウキンペに呼び出されました。

なので、当該質問は日本の安全保障について無関心という点では興味ありますよ。
    • good
    • 3

>森友学園解決してほしい?


>興味ありますか?
面白いので「当分は怪しげな状態を継続する」という方向を希望します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!