人生のプチ美学を教えてください!!

BSアンテナの配線

A 回答 (4件)

ここに詳しくありますが


http://www.dxantenna.co.jp/antenna_papa/bs/bs5/i …
    • good
    • 0

ここを検索BOXやSiriと勘違いしている人がいます。


あなたの同類のようです。
人に対して文章で質問する場なのでそのようにしてください。

とはいえ、国語を知らない若年層が増えたので無い物ねだりですけどね。
    • good
    • 3

私は出来ますよ (^_^)v

    • good
    • 2

それだけではアバウト過ぎて何を質問しているのか判りません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!