dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

木像アパートに住んでる方いますか??

質問者からの補足コメント

  • 木造です!!

      補足日時:2018/04/01 20:22

A 回答 (3件)

個人の建てた物はむしろ大半が木造で、鉄筋コンクリートとなると大手ハウスメーカーや県営、市営のアパートなど、三階建て以上の大規模なものが主となるでしょうね。

    • good
    • 1

奈良の大仏級だな。

    • good
    • 0

木造ならば実家がそうだけど?


木像なら違う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!