あなたの習慣について教えてください!!

今朝(4/1時点)、部活で友達との膝と膝がぶつかり合い向こうはそんなに痛くなかったらしかったんですけど、私の膝がすぐに晴れ始めて、最初は結構じんじん?きました
すぐに収まったんですけど、帰ったら念のためにとサポーターをしました
お風呂前にサポーターを外したらそこまで大きくはないんですけど豆粒ほどの赤紫っぽい多分内出血かなっていう跡が出てきました

これって放置したらすぐに治るますよね?

A 回答 (2件)

靭帯損傷してたらイカンので整形外科受診を。


お風呂等温めたら悪化する
    • good
    • 0

打ち身でしたら、そのうち治りますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!