電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人間は死ねば天国か地獄に行くと聞いた事が有りますが私は死んだら何もないと思います。だから死んだらお仕舞いだと思います。私の考え方は違いますか。

A 回答 (15件中11~15件)

一般的には救急車で病院に行って医者に死んでいることを確認してもらいます。


たとえそこで意識があったとしても死亡が確定したら火葬場に行ってコンガリと焼かれてしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2018/04/01 23:23

天国に少しでも行ける確率を


上げる為に人の役に立つ事です。
それが貴方に与えられた
試練、義務だと思います。 死んだら
お仕舞いではありません。
貴方の生きた証を残し後世に
伝えていくんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変有りがたいお言葉有り難うございました。

お礼日時:2018/04/01 23:22

>>私の考え方は違いますか。



違います。でも、それを証明することはできません。
だから、質問者さんは、ご自身の違った考えを死ぬまで、いや死んでも持ち続けることになるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2018/04/01 23:16

仏教では、肉体は燃え


去っても魂は永遠に
生きてると言われてます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました感謝

お礼日時:2018/04/01 23:17

私は寝るときに気が遠くなる感じで終わると思ってます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2018/04/01 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!