プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたでも宜しいので、英語を教えて下さい!!!
この宿題は英語の先生が強制にやれ!っと言われた宿題です笑
やらないと増えるかもしれないので、教えて下さい!!!お願いします。解説をしてくれると
ものすごく勉強になります!

質問者からの補足コメント

  • すいません(汗)
    問題を見せるのを忘れました笑
    宜しくお願いします!!!

    「どなたでも宜しいので、英語を教えて下さい」の補足画像1
      補足日時:2018/04/01 23:24
  • すいません(汗)
    問題を見せるのを忘れました笑
    宜しくお願いします!!!

    「どなたでも宜しいので、英語を教えて下さい」の補足画像2
      補足日時:2018/04/01 23:25
  • すいません(汗)
    問題を見せるのを忘れました笑
    宜しくお願いします!!!

    「どなたでも宜しいので、英語を教えて下さい」の補足画像3
      補足日時:2018/04/01 23:25

A 回答 (5件)

Yukito619さん


訂正をありがとうございます。そうですね、hour存在を忘れていました(汗) 実際私はあまり英語が得意ではないのでとても勉強になります!助かります!細かいミスに気をつていきます。

また、 AYANA。さんにもご迷惑をおかけして申し訳ありません! 昔からこういう細かいミスに気づけない者でして……。Yukitoさんの回答はとても正確です。私の回答は参考にしないでください。勉強頑張ってくださいね!(私も頑張るべきですね(^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ!!!金曜LOVEさんは悪くありません。人も失敗をするので、気にしないで下さい!!!
本当は得意クセに~笑
ものすごく説明は分かりやすかったです!金曜LOVEさんとYukito619さんにから英語を学びたいです!
これからもよろしくお願いします!

お礼日時:2018/04/02 20:36

先生が強制的に宿題してと言われていたものを人に聞いてどぉする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からないんですよ笑
GOM ∧FUさんはわかるんですか?

お礼日時:2018/04/03 18:24

追加でan a がつけられるかどうか


ですが金曜LOVEさんがおっしゃったように基本的には数えられるかで
判断します
水は量であって数ではありません
またチョコレートなど決まった形の
ものでなかったりする場合
数えることはできません
ただしチョコレートケーキとかは
大丈夫ですよ
他にも紙などが数えられません
ただし例外もあります
お金は札や硬貨など一見数えられそうですが実は数えられません
なぜかというと昔お金の代わりに
労働の対価として塩を
あげていたそうです
塩は見ての通り数えるには
気が遠くなります
このように元を辿っていけば
このようなこともありますので
ご注意ください
そういうやつは暗記に
徹したほうがいいです
ここは意外と難しいとこなので
調べたりして勉強してみてください
ファイトです!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい!!!頑張ります!
今年は受験生になるので、ものすごく参考になりました!!!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/02 20:32

金曜LOVEさんの回答に訂正が


あります a anの判断基準ですが
a anの後の[発音]で決まります
例えばhourは時間という意味で
最初はhですがan hourと書きます
読みはアワーです
他にuniform(ユニフォーム)が
ありますが a uniformです
発音記号が書ければいいのですが
難しいと思うのです日本語の発音で
考えてください
補足で形容詞の時とかも注意です
老人というとき英語では古い人と
書くのですがその時
a old manとしてはダメです
正解はan old manです
コツはan aの後の[発音]が
母音かどうかということです

+αです
the も発音するときには変わります
the house は「ザ ハウス」ですが
the apple は「ディ アッポウ」です
発音を日本語表記をするのは違和感がありますがこんな感じです
読みの変化はa anと同じように
使い分けてください
長文失礼しましたm(_ _)m
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ものすごくー!
参考になりました!!!
Yukito619さんにも英語の先生になって欲しいぐらいわかりやすいです!
ほんまにありがとうございます!

お礼日時:2018/04/02 20:29

a,anの問題は空所の次に書いてある単語で判断します。

anにするときは単語の最初の文字がa,i,u,e,oのときです。(1)はtableなので最初は「t」ですよね。だからanではありません。つまりaとなります。(2)はeggなので最初はeです。ということは……???

大きい2番の問題はイラストをきちんと見ましょう。近くのものを指しているときはthis、遠くのものを指しているときはthatを使います。文の構成は大きい一番とほぼ同じですら。※(3)はmy bookとあります。my(私の)、your(あなたの)などを使っているときはa,anを使うことは出来ません。つまりThat is my book.です。(4)はjapanです。
~まず始めに~
a,anは数えられるものを指すときに使います。例リンゴ1個、2個などなど。
japan(日本)はどうでしょうか?日本が1個2個と数えませんよね(笑)。だからThis is japan.となります。(普通、名前や国名などは始めの文字を大文字(Japan)にするはずですが……)。
これが、きちんと理解できれば解けるはずです!頑張ってかださいね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ものすごくー!分かりやすかったです!!!本当にありがとうございます!金曜LOVEさんに英語を教えてもらいたいです!いいですか!?笑

お礼日時:2018/04/02 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!