プロが教えるわが家の防犯対策術!

メガネ有りで視力1.2やったら良い方ですか?

A 回答 (6件)

良いですね〜私も、めがね持っていて、普段はかけませんが⒈2で作ったのがありますが良すぎて、たまにそのめがねんかけると、眼が疲れます(笑)


なので、⒈0くらいに合わせためがねをかける方が多いですね(笑)
⒈2のメガネはほとんどかけません。
    • good
    • 0

OK!良い!


オレは職業運転手なので0.9遠近両用眼鏡 ^^;;
    • good
    • 0

めっちゃいいです!!私はメガネかけても0.6なのでメガネかけても見ずらいですww

    • good
    • 0

1.0ぐらいの方が良いらしいですよ

    • good
    • 0

良いと思いますよ。


充分に。
    • good
    • 0

良い方。


私は、やっとこさ0.7ですね。
(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!