プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファミレスとかラーメン屋に入ったはいいもののやっぱりいいやとなったら何も頼まず店を出れますか?

A 回答 (6件)

そんな厚い面の皮ではないので

    • good
    • 0

別に良いじゃないふん?

    • good
    • 0

席に着いてメニューを開いたとしても、注文を出してなければ出てもいいでしょう。


でも、何かひと言でも詫びの言葉があったほうがいいかな。
    • good
    • 0

それは、どの時点でそう思うかです。


入口から入った時に気変わりしたら、“やっぱりいいです”と言って出ます。
席に着いたら、もう頼むしかないでしょう。
    • good
    • 0

店側に取って迷惑行為になるので止めましょう。

    • good
    • 0

気に入ったものが無ければ仕方ないね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!