アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と同じ職場で、彼は日勤私は夜勤です。
日勤は朝の8時からで夜勤は夜の10時からなのですが、

職場に行ったらまだ彼がいて、たわいのない話しをしていたのですが、

夜にも会ってまた朝にも会うって頭狂いそう言われたのですが、

これってどーゆーことですかね?
そんなにあたしに会いたくないのでしょうか。。。

わたしは好きなので夜も朝も会えて嬉しいですけど。
彼の中では眼中にないんですかね。。。

因みに前に大分アプローチしたので、あたしが好意を寄せてるのは分かってると思います。

A 回答 (2件)

押しの一手ですよ。


再度トライ為ましょう。

貴女が夜勤
大変ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
大丈夫。。。ですかね笑

人が少ない方が好きなので夜勤が丁度いいんです(*´ω`*)

お礼日時:2018/04/03 09:00

実際はちょっと意味が違うのですけど、時差ボケしてるような、、、


なんだか訳がわからなくなる感覚のことを、冗談ぽく言っているのではないでしょうか。

仕事終えてあなたと話して、帰宅後寝て起きて会社に行くとまたあなたがいる、、みたいなね。
決してあなたに会いたくないとかではなく、むしろ楽しそうに感じましたよ。

仲良くしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼大分遅くなってすいません(ノ_<。)
そんな感じに思ってくれてたらいいんですけど。。。
けど、最近アプローチ前に比べて避けられてる感じがして、若干諦めモードです汗
解答ありがとうございました!!

お礼日時:2018/04/10 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!