電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あっちから遊びに誘ってきたのに車はこっちに出させるって変じゃないですか?利用されてる感じがして嫌です。

A 回答 (8件)

それだったら、せめてガソリン代とか現地の食事代くらいは出して欲しいですね。


相手はそのくらいの気遣いのある人なんでしょうか・・・
    • good
    • 0

私も車を持ってる友達に寄りかかってたなぁ…。


毎回、いいよー!って出してくれてた。
20年経って私の方が車を出す遊び方に変わった。
送迎付きで遊んでます。

一回だけで判断せずに、長いスパンで付き合うことも大事ですよ。
    • good
    • 0

完全に利用されていますね。


ただ、もしかしたら相手にはそんな感覚がないのかもしれません。
だとすると、ガソリン代や食費の負担などで今回は凌げても
またこれからもそんなことはありそうです。
時期を見て交際をやめるようなつもりでいたほうがいいかもしれません。
依存感覚のない人との付き合いはけっこう難しいです。
    • good
    • 0

当たり前のように言われると 嫌な気持ちになりますね こっちが気を使って じゃ私の車で行くって言ってしまいたくなるように 一応どうや

って行くか相談されればいいと思います
    • good
    • 4

利用されてますね


確かに
お断りしたら
用事が出来たと!

それでもOKなら
行かれれば良いけどね
    • good
    • 0

ならば、レンタカーで割り勘出費!

    • good
    • 0

捉え方で変わりますね!


自分ならあまり気にしないです
    • good
    • 0

嫌だったら断れば良い話ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!