プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、生活保護削減に対して反対して撤回を求めてる日本国民はどれくらいですか?

A 回答 (3件)

生活保護削減に対して「賛成」が多い(税金の無駄使いと言う理由で)


受給者も「働きたいと思う」人は反対していないはず。
    • good
    • 3

生活保護受けている人以外は、生活保護自体なんとかせー(消滅させろ) と言ってる人多いから

    • good
    • 3

受給をしている人、受給している家族を持っている人、将来受給しようと思っている人、需給をしている人に投票してもらう人などは反対でしょうね。

 一定数はいると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!