アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頑張って筋トレやストレッチをすれば、必ず誰にでもくびれは出来ますか?
くびれが出来にくい、出来ない体質ってありませんか?  

いや、ジムに通ってるんですが、
脂肪つき過ぎで果たして本当にくびれ出来るのか不安で(´∀`;)

A 回答 (1件)

ランニングマシーンやエアロバイクなどの有酸素運動して脂肪を落として、筋トレや腹筋して1年でくびれ出来ました。

背中や脇腹も締まって、今年の夏はビキニ着れそうです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!すごい!
今ジムで筋トレと有酸素運動、ストレッチで頑張ってます(*´∀`)
私もがんばります!
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/04/04 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!