アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリウス30後期に235/45R17はつけられますか?
またつけた場合、どんなメリット、デメリットがありますか?

A 回答 (3件)

つけられます。



まっすぐしか、走れません。ハンドルが切れなくなる、ブレーキが効かなくなるので止まれない
    • good
    • 0
    • good
    • 1

頭の悪いのがバレますw

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!