アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中にはたくさん食べて不規則な生活をしても痩せている人がたくさんいるじゃないですか?
これって体質なのでしょうか...
それとも何かこの人たちに共通していることがあるのでしょうか...
とても気になっています!

A 回答 (8件)

一番は『基礎代謝』です。

次に『運動量』ですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆様回答ありがとうございました!
ベストアンサーは1番シンプルな方にしていただきました。
やはり体質や代謝が関係してるんですね。

お礼日時:2018/04/07 20:17

自律神経が完調なんでしょう


それもやはり運命(肉体・健康面)が良いからでしょう。
    • good
    • 1

体質もあるのかも知れないですね。

私の周りの痩せてる人は下痢がちで、胃腸が弱いのかなと思ってます。
ただそういう人達はあまり間食してないような。お腹が空いてなければ食べない。私は消化が進めばすぐに詰め込むタイプですので太り気味です…
あ、痩せてても血中脂質が高かったり尿酸値が高かったりと、健康体とは限らないですけどね。
    • good
    • 1

生活様式よりは体質です。


 私は少し食べても体重が増えます。
    • good
    • 1

そういう人もいます


でも全員がそうではないですね、大体にして痩せてる方は少食だったり、その割には運動量が多かったり、そういう場合が多いです
    • good
    • 1

体質だと思います。


確か栄養が吸収されにくいとか。そういう感じです。
共通する部分があるとすればみんな慢性的な体調不良です。
    • good
    • 1

新陳代謝の問題では?


代謝の盛んな人は、食べても太らない人もいます。
    • good
    • 1

堕落してるだけ。


生活にメリハリがない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!