プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣先の勤務日は派遣会社と派遣先どちらがきめるんでしょうか?

派遣先に休みの希望渡したらなくしたからもう一度書いてほしいと言われて
戸惑っています 嫌みなの?

派遣会社は都合のいい日で構いませんというばかりです

質問者からの補足コメント

  • ちなみに同じ派遣会社の人がいなくて聞く人がいません

      補足日時:2018/04/05 15:08

A 回答 (2件)

自分が前いた派遣はとても派遣先・元共に居心地が良かったですが。


電話すらかかってこないとなると…辞めたほうがいいんじゃないですかな。

因みに単発と長期の仕事どっちですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

派遣先も環境悪いし
派遣会社もいい加減で訳がわからないです
さんなんだけど契約なんですがまだ契約書送ってないのですがすが
辞められますか?
給料ももらえるのか心配です

お礼日時:2018/04/05 18:17

第一に派遣先でしょう。


それと派遣元との話し合いとかで。
何度も何度もそれが続くなら辞めたほうがいいかもしれないですな。そこ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通は派遣会社から勤務日決めてきませんか?
全然電話来ないし
こちらから電話してばかりです
こうなると給料ももらえるのだろうかと不安になります

お礼日時:2018/04/05 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!