プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がいます。彼は移動教室の時たまに他の女子と二人で行きます。彼がその子に話しかけて一緒に行ってるのを1回見ました。彼にその事を言うと「あー最後に出るメンバーだからねでも大体○○(男友達)と行ってるんだけど、近くを歩いてるだけでそんなに話をしてない」って言うんです。でも、前彼がその子が出たら一緒に出て話しかけていたんです。周りは彼を信じろと言うけど皆さんどう思います?ほんとにうざくて嫌なんです

質問者からの補足コメント

  • 周りは気にしすぎって言うんです。

      補足日時:2018/04/05 22:42

A 回答 (3件)

あまりヤキモチを焼いていると反対に彼から「うざくて嫌だなぁ-」と言われてしまいますよ。


大丈夫 (о´∀`о)
彼が好きなら どっちりと彼を信じましょうね。
    • good
    • 0

気にしすぎって言われても、私も同じ状況なら、気にしちゃうと思います。



少し様子を見てみたらどうでしょう?
あまり攻めすぎると、男の人って逃げてしまうので、あくまで見て見ぬ振りをしてみる。

それでも、我慢ならなくなったら、その時は周りにさぐりを入れてもらうとか!
    • good
    • 0

確かに周りは気にしすぎって言うかもしれない。

。。
でも、その気持ち忘れては行けないものなんです。

僕は結婚3年目ですが
相手が居ることが当たり前になり
男友達と連んでることに気にしないでいると
思わぬ結果になりました。

行動に出さなくても、気持ちはしっかり持って
ここぞって言う時に相手に伝えるのは有りだと思いますよー。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています