dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここからジージージージーって音がなります❗どんなことがあるか教えて下さい。
ニュートラル、スタンドのライトもつかないし、エンジンもかかりません。(おしがけならかかります)
車体は、マグナ50です

「ここからジージージージーって音がなります」の質問画像

A 回答 (3件)

バッテリー上がってますね。


交換か充電しましょう。

因みにほかの方も言うように、画像の物はウィンカーリレーです。
多分その近くにイグニッションコイル?があると思うので、電圧不足でそれが音を出しているんです。
    • good
    • 0

バッテリでしょう。


ウインカーリレーは関係ありません。
    • good
    • 0

バッテリーが充電されていない。


エンジン掛けてしばらく走っても充電されないなら、、、
バッテリーが寿命の可能性が高い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています