電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生のクラス替えで仲良かったグループの人とか陽キャの人とかと全員離されてしまって、陰キャだらけのクラスになってしまいました。

2者面談で、「クラス同じになったら困る人」を質問されるのですが、私はその時に、みんなが私の名前を上げたからこんなに1人になったのかなと思います、

グループから1人だけ外される学校の理由教えてください

A 回答 (4件)

まずもってその質問の面談でクラス替えする学校の方針がヤバいです。

陰キャラが悪い、陽キャラが良い、そこも違います。私も学生時代陽キャラグループに入りたくて頑張っていましたが、なんか違いました、楽ではありませんでした。学生生活を最高のものにするには、虚勢を張らず今の自分そのものでいてください、そして外見で人を判断 することはあまりにも浅くもったいのないことです、雰囲気やフィーリングでこの人なんかいいなと思った人とは友達になれます。そんな友達を持てば学生生活はとてもいいものになります。質問とはずれていますが、私なりの回答です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

陰キャといるとしんどいんですよね…私にはワイワイする方があってて、ワイワイしてた人達たが私を嫌ったのかなと心配になり質問しました。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/06 21:45

悩めばいつかは結論が出るさ。

それが早いか遅いかで勝負は決まる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2018/04/07 18:29

世の中出たらもっとイヤな事がたくさんあるよ。

学生の内にガマンするスキルを付けなければ後が大変だよw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

我慢はできるのですが、心配で

お礼日時:2018/04/07 18:20

陽キャに嫌われてるってことは君陰キャだよw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはないと思いますね

お礼日時:2018/04/07 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています