プロが教えるわが家の防犯対策術!

この頃しょっちゅうイライラしていて頭痛やめまいがひどくて、調べたら自律神経失調症みたいな感じなんですけど、どういう病院に行けば良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

かかりつけ医(病院)は在りますか?



内科→貧血&偏頭痛などが気になるなら、MRI検査が出来れば、安心です。

耳鼻科→三半規管の異常なら、検査して大体原因はわかる。花粉症、アレルギーがあるならココ。

婦人科→女性独特の相談にも対応してもらえて、身体にあった内服薬がだしてもらえるので、私はこちらが合いました。

病院には、相性があるので、気になる症状に近い病院を選ばれると良いのかな?

不安な材料は、なるべく身体に貯めない方が良いですから。
ご無理のない様に労わって参りましょう。

目を止めて頂けましたら幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
わかりやすいです!!

お礼日時:2018/04/08 23:58

そもそも病でしょうかね?木の芽時といって、いまの季節は誰でもそうなるよ。

学校や職場に行けないなら、ま、心療内科かな?でも、誰であることだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校に行けないので、行ってみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/07 19:17

心療内科に行きましょう。

お身体大事にしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/07 19:17

まず抗うつ剤は絶対に飲むのをやめてください。

副作用がヤバいです。アメリカの銃乱射事件の7割は抗うつ剤のSSRIを服用しています。秋葉原の事件もそうです。一番怖いのは離脱症といって薬をいきなり止めると自分が正常でいられなくなります。徐々に少なくしていくしか方法はない。適度な運動と日の光を浴びるだけで抗うつ剤の100倍効果があり副作用もありません。抗うつ剤はビジネス産業です。ほとんどがアメリカの製薬会社ファイザーが担っています。各国で抗うつ剤が導入されて、うつ病が3倍にふえています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しいですね
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/07 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!