プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スポーツタイプの原付にフルフェイスのヘルメットはダサいですか?半キャップの方がいいですかね?

A 回答 (3件)

スポーツタイプの原付きとは…?


YZF-R125みたいなタイプでしょうか?
だったら例え原付きでもフルフェ以外似合わないと思います。

寧ろスクーターでもフルフェはおかしくないです。
逆に半キャップはどのバイクでもダサいです、危ないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました、ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/07 06:55

原付だろうが大型だろうが半キャップのほうが「超々ダサい」と思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですか、ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/07 06:55

雨の日気を付けて(^_^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/07 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!