電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高2女子!!!
男性orダイエットor陸上部に詳しい人お願いします!
(もちろん誰でもお願いします)

高2女子にして食べるのが好きです笑笑
身長は160.3ほど、体重は45より上
※((45より重いってことです笑(泣)))

そこで質問!
ものすごく食べる女子ってどう思いますか?
(お好み焼き2枚と半分は食べます(苦笑い))
やっぱ引きますか?

ダイエットはやっぱりした方がいいな、、、と思ってます。中学の頃陸上部で長距離だったんですが筋肉って脂肪になるしやっぱり中学生の頃と比べてみたら太ったかな、、、とか思います。
((実際に仲いい友達に太った?って中学生の頃言われました笑笑))
やっぱ運動ですかね??
ストレッチ方法とかあったらお願いします。

A 回答 (4件)

沢山食べる女性は


見てて気持ちいいですよねー
今の体重だと…
ダイエットは不要だと
思います!
現状維持でも充分です(笑)

ちなみに水泳は
水の中にいるだけで
痩せますよ。
頑張って下さいねー(笑)
    • good
    • 0

たくさん食べるのは全然いいと思いますよ!


ただ、それに伴って太っていたらちょっととはなると思いますが...
あと、今の身長体重だととくに問題はないと思われます
さらに長距離の選手だったということで、長距離の筋肉って細いので脂肪に変わってもたいした影響はないと思われます
ストレッチは多少脂肪燃焼しやすくなる程度なのでそれだけではダメです
健康な体をめざすなら無酸素運動、有酸素運動の組み合わせです
脂肪を減らしたいのかスタイルをよくしたいのかなど、ダイエットにも目的はいくつかあります
その目的を絞ってから質問するとよりよい回答がもらえると思います
とりあえずすべてにおいて言えることは無理はしないように!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど...詳しいしわかりやすい説明ありがとうございます*_ _)
また自分なりに目標とか目的を絞って質問してみます!
無理せずダイエット&食べることを楽しめるようがんばってみます(ง •̀_•́)ง

お礼日時:2018/04/08 23:33

>ダイエットはやっぱりした方がいいな、、、と思ってます。



いやいや、今の体重でも痩せ過ぎです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

平均身長と平均体重とかと比べてみたら別に大丈夫かな、、、と思うんですが顔とか足首が太ってきてて気になっちゃいます...

お礼日時:2018/04/08 23:27

僕(同じく高校生)はストレッチ方法についてはあまり詳しくないです、ゴメンナサイ。


個人の意見になってしまうのですが、沢山食べる女子に対して特に抵抗はありません。むしろ僕は好きです(笑)。身長に比べて体重にも問題は無いかと思います(母の望む理想形)。気にしなくても大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
いえいえ、大丈夫です!
やっぱり人それぞれのところってありますよね、、、

お礼日時:2018/04/07 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!