アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達3人で毎月飲み会をしています。場所、時間などを決めるときに自分たちが幹事になったときは他の2人はグループラインで「どこのお店がいい?」と聞いてきて私が「○○は?」と返事するともう1人にそこのお店でいいか、時間は大丈夫か必ず確認してきます。幹事なんだから店ぐらい自分で決めればいいのにと思うんですけど…まぁそれはそれでいいんですが私にはそういったことは一切聞いてこないんです。私が幹事じゃないときは2人で店、時間を決めてます。私は時間などは必ず2人に確認するようにしてるんです。なんか仲間外れみたいで悲しいです。私の考えすぎなんでしょうか?

A 回答 (2件)

招かれざる客。

    • good
    • 0

その飲み会に絶対参加したいのですか?私ならもう参加しません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!