初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

人口百万人以上の、ある地方都市に住んでいるんですが、どこに行っても東南アジア人だらけなんです。しかも必ず三人以上でいる。すると当然マナーの悪いのもいてイライラする。あきらかに旅行者ではない。なぜこんなに異常に増えたのか誰かおしえて!

A 回答 (4件)

私は九州に住んでいるのですが、やっぱり、東南アジア人が多いような気がします…前、コンビニに行ったら定員さんや客がみんな東南アジア人

したw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

お礼日時:2018/04/12 21:01

反日日本憎しの中国人や朝鮮韓国人に比べたら遥かにマシです。


確かにヴェトナム、タイ人、インドネシア人は経済的に豊かになり微増で増えていますね。
「東南アジア人多すぎませんか?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに朝鮮半島人の異常な反日活動には、辟易していますが彼らの気質は、ある程度理解しています。しかし東南アジア人の気質は、今まで全く付き合いが無かったので、戸惑っています。

お礼日時:2018/04/10 22:43

そんなことありません。

 圧倒的に多いのは東南アジア人じゃなくて中国・韓国・台湾の東アジア人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは知っていますが、私のところはどこに行っても東南アジア人だらけ(旅行者ではない)旅行者でマナーの悪いのは中国人ですが、日本在住でマナーの悪いのは、圧倒的に東南アジア人だと思います。(韓国・在日コリアンは見分けがつき難い)

お礼日時:2018/04/10 01:37

留学生という名の労働力として低賃金で雇うところが増えたからです。


私もびっくりしました。いつの間にか某イオンモールも外国の人だらけ。
親戚も畑の作物を勝手に持っていかれて迷惑しています。
彼らからするとこんなところに野菜が落ちていたという感覚だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうでしたか。それにしても異常な増えかただと思います。私のところは治安が良いので、夜中でも若い女性が、一人で歩いて帰宅というのは日常なのですが、そういう女性をニタニタ笑いながら眺めてる、東南アジア系の連中を何度も見ています。治安悪化が心配です。

お礼日時:2018/04/10 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!