電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この写真を見てどう思いますか?
(主に足を見てくだされば、、)

「この写真を見てどう思いますか? (主に足」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

とりあえず爆笑

    • good
    • 1

足長い‼


ドラえもんって正座しない気がする!?
    • good
    • 1

こんにちは。



ドラえもんが、正座できてるのにビックリ(゚o゚)/
    • good
    • 1

足なんか飾りです。


偉い人にはわからんのです。
    • good
    • 2

オカマみたい!

    • good
    • 0

座高あり過ぎ・・・

    • good
    • 0

そういえば、もうちょっと昔は正座しても短かったような⁇


面白いですね(笑)
    • good
    • 0

痺れそう。

    • good
    • 1

猫型ロボットですが、その見かけは実体と同じかどうか甚だ疑問です。



抽斗を自在に出入りしているところからして、見えている姿が真実とは限らないと思われます。

お示しの画像も、横から見たら、たまたま正座しているように見えたのは、見る人間の希望願望が網膜に映っただけで猫型ロボットの実体は、そこには無い可能性すらあります。
    • good
    • 0

足、長!ww

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!