アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒目の外側?に赤い点のようなものができました。
これはなんなのでしょうか?

「黒目の外側?に赤い点のようなものができま」の質問画像

A 回答 (3件)

友人が


子供の頃
毎日ゆで卵を数個食べていたら
同じような感じになったといったと
言っていたのを思い出しました

医者に行ったら
卵を控えないさいと言われて
消えたそうです
    • good
    • 2

内出血ですからね。



コンタクトは控えてください。
    • good
    • 0

内出血みたいなものです。



自然吸収されて、治ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
コンタクト等はしても大丈夫なのでしょうか??

お礼日時:2018/04/08 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!