アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首のぶつぶつが治りません!
皮膚科に行って塗り薬(ダラシン)を処方してもらったのですがぜんぜん治らないです。診断ではニキビと湿疹がまざっていると言われました!皮膚科も3件かえてますが、どれもニキビと診断されました。どうしたらよくなりますか?教えてください宜しくお願いします

「首のぶつぶつが治りません! 皮膚科に行っ」の質問画像

A 回答 (7件)

家庭用の光脱毛器で、髭を薄くされた方で肌トラブルが治った人が知り合いにいます。


髭が一時的抜けて細くなるので、肌を突き破る太い髭じゃなくなり、かゆみや赤みがなくなったそうです。
聞いたばかりなタイムリーな話だったので詳しくないのについ回答しちゃいました。
    • good
    • 2

発売元 日邦薬品工業の


オードムーゲです。
洗顔、ローション、乳液があります。試してみてください。気になってしょうがないです。息子の悩んでいた頃を思い出します。少しでも早くきれいになることを祈ってます。
    • good
    • 0

髭剃りは後回しです。

この状態で髭を剃ると肌を尚更傷つけてしまいますよ。先ずは清潔にすることです!
    • good
    • 0

皮膚が荒れてる状態で髭がはえてると清潔に保てませんね。

私の息子も肌荒れを悩んでた時期がありました。先ずは清潔にすることです。
薬剤師のいる薬局に置いてある洗顔石鹸と化粧水ですっかり肌荒れ知らずになってます。すべすべで女の子の肌よりきれいですよ。1ヶ月から長くても3ヶ月くらいで治りました。
    • good
    • 0

サプリのビタミンcとか飲んでみてはどうでしょう。

自分の家族も背中が同じような感じでしたが治療で少しはおさまっています。
    • good
    • 0

なんなのこのヒゲwww


グロすぎワロタwww
    • good
    • 0

髭剃りした方がいいと思います(^_^;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!