プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達と私、2人で韓国へ2泊3日しようと思っています。
WiFiをレンタルしようと思ってるのですが、3000以下でないでしょうか?

A 回答 (4件)

韓国の空港でSIMを買えば良いのでは?


スマホがフリーSIM携帯であれば可能ですが・・・・

カウンターにパスポートを出して、料金プランを選んで、
店員に設定してもらうだけです。
カウンターに出す前に、スマホの言語を英語にしておくと、
店員さんの設定がやりやすいです。
間違っても、韓国後にしてしまうと、
日本語に戻すのが大変です。
    • good
    • 0

ご参考にならないかもしれませんが、先日台湾へ行った際、特典でホテルに無料Wi-Fiの貸し出しがありました。

楽天で予約したホテルです。1日50ギガあり複数台使用できたのでとても助かりました。安いホテルでした。ご参考まで
    • good
    • 1

価格.comなど比較サイト経由で手配サイトに行くと、割引が効いて正規料金よりかなり安くなります。


2泊3日、空港受け渡し+補償パック無し+オプション(モバイルバッテリ等)無しなら1日あたり大体500円のイメージです。
あとは補償パックをどこまで付けるか次第(*)で、2泊3日で3000円以下は可能だと思います。

(*)...個人的にはつけていません(そう壊れる/無くすものではない)が、これは個々人の考え次第。
    • good
    • 1

そんな事より




https://matome.naver.jp/m/odai/2137291375274780901
大丈夫?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!