dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この期間でこんだけ痩せた!
ってゆうダイエット自慢してください(>人<;)

A 回答 (9件)

18歳の時、身長が160㎝未満で50㎏くらいあり21歳で最大74㎏


一念発起して毎日3食、食べて最低1時間ジョギングして
1年後58㎏まで減量して
更に1年後50㎏前後まで
戻しました。

2年で24㎏の減量です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごすぎる(°_°)www
努力の結晶ですね(°_°)

お礼日時:2018/04/10 18:02

高校入学後、部活に入って夏休みまでに10kg。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すすすすごい(°▽°)

お礼日時:2018/04/10 17:59

高校で毎日片道30分坂道ばかりを歩いて通学、部活は帰宅部で他全く何もしていないが3年になり気がついたら7キロ減。

卒業して就職後、忙しすぎて朝昼晩ろくにご飯食べれずストレスもあり1年目で4キロ程源、生まれてからずっとぽっちゃり体型だったのがマッチ棒と呼ばれる程に。つまり約4年でダイエット意識なく勝手に11キロくらい落ちました。現在はもうかなり取り戻してますが···
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意識なく11キロも、、
ストレスで4キロとは恐ろしいですね(°_°)

お礼日時:2018/04/10 18:00

一週間に平均500グラム


1ヶ月2キロ減量を目標にして

ビリーザブートキャンプを毎日二回行い一年で20キロ痩せました。
腹筋割れました。生まれて初めて!
食べないと運動出来ないことを知った❗わはは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい(°_°)
腹筋私も割ってみたい、、
食事制限してると動けないのは確かに、、

お礼日時:2018/04/10 18:04

中年男です。

1年前、半年前、現在の変化は次の通りです。
体脂肪率:19.9%→17.7% →11.7%
BMI: 25.1 →24.8 →22.8
体重増減:±0 →-0.7kg→-7.1kg
(半年前まで)
週2回くらい。筋トレを1~1.5時間、有酸素運動(主にクロストレーナー)を30分
(半年前から)
週3回くらい。筋トレを1時間強、有酸素運動(主にクロストレーナー)を1時間

 私の場合、食事制限は特にしてません。ウエスト、太ももを中心に痩せました(=細くなりました)。

「体型(体重、体脂肪率など)は、生活習慣(食事、運動など)を映す鏡である」
 大事なことは、生活習慣を変えることで、どれだけアンダーカロリーになるかです。私の場合、有酸素運動が増えた分、脂肪が減ったということになります。とにかく、その人が習慣にできる内容でないと意味がないと思います。一時的に痩せても、生活を元に戻せば体型も元に戻ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かく教えてくださりありがとうございます
体脂肪率の減りが半端ないですね(°_°)
いかに習慣化するかが大事ですね(°_°)

お礼日時:2018/04/10 18:06

離婚して3ヶ月の間に体重が15キロも減りました。


子供達と離れて生活することになり、寂しさから食事が喉を通らなくなったのです。
自慢じゃなくて後悔ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい減り方ですね、、
精神と体は一心同体ですね(°_°)

お礼日時:2018/04/10 18:10

夏風邪を引いて何も口にできなくて2日で3kg減りました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

風邪や季節で食欲減退したことがないので
うらやましいです、、
結構減るんですね、、

お礼日時:2018/04/10 18:11

2か月で5キロ。



今は停滞期・・・。3か月で1キロも落ちない。ほんと横ばい。
もう少し頑張ります。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい、、
停滞期つらいですよね(°_°)
応援します(`・∀・´)

お礼日時:2018/04/10 18:12

恋をして、胸がいっぱいで、ご飯が食べられなくなって、1週間で5キロ減

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はんぱない、、ww
恋の威力( ̄∀ ̄)

お礼日時:2018/04/10 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!