プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

提出した履歴書の職歴を有利にするため就労期間を直したのはばれる

A 回答 (3件)

調べれば、バレます、判ります。


まあ、応募の段階では、そこまでは調べないけど、金融機関とかだったら、結構調べますよ
    • good
    • 1

「直した」ではなく、「嘘を書いた」でしょうか。


その経験先が重要と判断されれば、当然ながら調査されるでしょう。
バレた後を推測してみて下さい。
    • good
    • 2

選考時は上手くいったとしても、後でボロを出してばれてしまう事もある訳で・・・。


「やってないこと」を「やったこと」にしておくのはマズイと思う。

試用期間での退職(短期間)とかバイトなんかは書かない人もいますけれど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!