アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女なんですが、女の人間関係が嫌です。
なので、異性の友達が欲しいのですが、
あんまりぐいぐい話しかけると恋愛感情が
あると勘違いされますか?
どうすれば異性と友達になれますか?

A 回答 (4件)

誰とでも分け隔てなく、なら大丈夫だと思いますよ。


特定の誰かだと恋愛感情だと思われますから気を付けましょう。
誰とでも分け隔てなく、の状態から、気が合った人とさらに友達として自然に親しくなることはあるでしょうけど、それでも他人からの誤解を生むような言動には注意です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
頑張ります

お礼日時:2018/04/10 15:49

女が駄目だから、男。

そんな選び方って、随分自分本意ですよね。女だって色々いるし、男だって色々いるのに、女は駄目、男がいい。はい、友達は男。そんな不遜なあなたと友達になりたがる奴は、ロクでもないですよ。用心なさい。
ひとりでいたっていいじゃないか、人を嫌うなら、それくらい覚悟しなさいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

人付き合いなんて所詮、自分本意
ですよね?それで相手に迷惑や
不快な気持ちをさせなければ
いいだけのことです。

お礼日時:2018/04/10 15:47

女友達と同用に話しかければ良いと思いますよ。


異性だと意識すると誤解されるかもしれないので。
    • good
    • 0

僕のクラスにも男子と仲良くしている人がいますが、その人はみんなから人気があります。

なので、大丈夫だと思いますが、距離の縮め方によっては「色目を使って気持ち悪い」 「男子に媚びを売るな」など関係が悪化する可能性があるので、気をつけてください。外で一緒に遊ぶことから始めてはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!