電子書籍の厳選無料作品が豊富!

看護学生って具体的になにが大変なんですか?

A 回答 (4件)

私は腰痛で入院したことがあります。

数日間立てませんでした。シモの世話も看護師さんにやってもらいました。
申し訳ないなと思いました。

学生時代には体験しないかもしれませんが、大変な仕事だと思います。
    • good
    • 0

実習です


看護師はみんな怖いですので笑
    • good
    • 1

勉強、実習。

数年でやらなきゃいけないことが多いからでは?
専門の座学と、実習は時間的にも体力的にも内容的にも大変
実習実習そして、国家試験もありますから
    • good
    • 0

注射とかカテーテルの練習って誰でやると思う?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!