プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日の朝、中国から輸入する貨物が関西空港に到着します。チャーター便を手配して、車で浜松市まで到着させると、何時ころ到着しますでしょうか?

A 回答 (3件)

一般貨物の航空機の到着から輸入許可までの輸入手続き全体に要する平均所要日数は0.5日(12.8時間)だそうです。


関西空港から浜松市まで約340キロ休憩なしで4時間半以上かかります。
9時半に到着したとして、通関できるのが夜の10時ごろ。
直ぐに出発したとして翌朝3時ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすいご説明、ありがとうございます

お礼日時:2018/04/11 12:23

関空、浜松間なら7時間余り、運転手の休憩や食事も必要ですから、



当然、通関や検疫(有れば)の時間は別です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/10 23:28

朝といっても何時に着くのかにもよります。



また、通関にどれぐらいの時間がかかるのかにもよります。

飛行機なら天候に左右されますし、一概には言えませんね。

うまくいって夕方5時とかじゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/10 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!