プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳未経験です。歯科助手の職務経歴書に書く自己PRです。文などおかしくないでしょうか??
アドバイスお願いいたします!!


私は前職では製造業で立ち仕事をしていたので体力にも自信があります。また高校3年間続けていた飲食店のアルバイトでは小さい子供からお年寄りまで様々な年代の方々と関わる機会がありました。アルバイトで学んだ笑顔やコミュニケーション力を活かして患者様に安心して治療を受けてもらえるような心配りと、そして名前を覚えてもらえるような歯科助手になりたいと思っています。歯科助手という職は未経験ですが、自分にできることをひとつでも増やせるように努力していきます。

A 回答 (3件)

私の前職は製造業で立ち仕事をしていた、細かい作業も体力にも自信があります。


また学生時代のアルバイトでは、小さなお子さまからお年寄りまで、様々な年代の方々と
関わる機会があり、笑顔やコミュニケーション力を学んできました。
患者さんに安心して治療を受けてもらえるように、スタッフとしての自信と心配りを心掛け
たいと思っています。
また、早く名前を覚えてもらえるような優秀な歯科助手になりたいと思っています。
この職は未経験ではありますが、自分にできることを更に広げ、御院の戦力となれるように
精一杯頑張りたいと考えております。

簡潔明瞭にしてみましたが、如何でしょうか?

正直言いますと、歯科助手が名前を覚えて貰う必要はないように思います。
あくまでも助手なので、「先生の痒い所にも手の届く助手」が望ましいと思います。
    • good
    • 2

このくらいでいいんじゃない?



製造業で従業員として○○の製造の経験があり、立ち仕事だったので体力に自信があります。
飲食店のアルバイトでは幅広い年代のお客様へ接客をおこないましたので、
笑顔とコミュニケーションに自信があります。
歯科助手職は未経験ですが、体力と接客経験の2点を活かして、
患者様への心配りをしながら、助手として早く仕事を覚えられるよう根気よく努力していきます。
    • good
    • 0

いいですよ!


、を多めに入れて、読みやすくしましょう。
(^_^)/~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!